写メ日記

なつだっ

2026/06/24 09:46:05

 
 
 
 
 
皆さんこんちにわ
 
あんずです
 
 本日11時から24時までの出勤です
 
お時間合う方お待ちしてます!
 
あっ暑い😵
 
夏だからスク水だよー写真
 
 
朝はお腹すきますね
 
つけ麺食べたいねぇ
 
ラーメン大好きなんですけど最近はつけ麺ばっか食べてます
 
 
つけ麺は正義✌️
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
X旧Twitterも随時更新中です!
 
是非見てね🙂
 
@anzuanzu104