なつだっ 2026/06/24 09:46:05 皆さんこんちにわ あんずです 本日11時から24時までの出勤です お時間合う方お待ちしてます! あっ暑い😵 夏だからスク水だよー写真 朝はお腹すきますね つけ麺食べたいねぇ ラーメン大好きなんですけど最近はつけ麺ばっか食べてます つけ麺は正義✌️ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ X旧Twitterも随時更新中です! 是非見てね🙂 @anzuanzu104