どんなことしちゃう?
こんにちは、ねむです!
梅雨って静かにやってくる割にしっかりじとじとしてるから困っちゃいますね😣
お兄様はいかがお過ごしですか?
梅雨のじめじめに負けそうでも、ねむが湿気もお兄様のムラムラも全部吸い取っちゃうよん🐱🐱
しっとりしたおしりでぱふぱふもしちゃうよん♪
あとね、最近お兄様方がくれる差し入れがとっても美味しくて嬉しくて……いつもありがとうっ😻💓
コメント:0件
年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.