マダガスカル!🌐
まだ間に合う!って言葉を打とうとすると脳内に「まだ間に合う、まだ助かる、マダガスカル!✨」ってゴー☆ジャスが出てくるのって私だけ?🤔笑
何が言いたいかと言うと、今日の受付終了は22時だからまだ間に合うってことなのです😘
次の出勤予定が19日、もしくは18日(夕方からかな?)になりそうなのでたまってパンパンのお兄様は、このおしりにかぶりつくなら今がチャンスなのです🍑!
なんて書いてるけど、私がただお兄様に甘えたいだけなんだけどね♪
お誘いお待ちしてます😊💞
コメント:0件
年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.