ぐーぺこちゃんぽん
こんにちは、ねむです❣️
暑いと食欲が~って言うけど、食べたいものが変わるだけで相変わらず食いしん坊です♪
お兄様方、バテちゃってないかな🥺💦
今年の夏も怖いことになっちゃいそうだね……!(気温が)
今日はかなり短めの14時半までの受付です🫶🏻
多分次の出勤予定は22日か23日になりそうです!もちろんそっちも決まり次第お知らせするから待っててね😌💖
お誘いお待ちしてます♪
コメント:0件
年中無休
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.