常夏!?
こんばんは、ねむです❣️
またもやぽんこつで送信出来ていないものが……💦
2日連続会いに来てくれたお兄様や、会いたくてリベンジしにきた!って言ってくれたお兄様や、忘れずにまた私に時間をくれた仲良し様……本当にありがとう❤️
遅くなっちゃってごめんね😭
ぽんこつ全開すぎて日焼け止めを忘れちゃって、既に焼けちゃってたりします!
こんがりぽっちゃりもお好きだったりしますか?
今日も22時まで受付なので、スライディングえっちしにきてくれてもイインダヨ😘🫶🏻
お誘いお待ちしてます!
コメント:0件

