写メ日記

ねむーポッターと感謝の日々

2026/05/25 14:20:36|コメント:0件


昨日会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました🥰
勇気をだして会いに来てくれた方や、新しい扉を開けに来てくれた方、とっても会いたかった仲良し様も来てくれたりで本当に返しても返しきれないくらい幸せ貰ってます🥳💖


お顔が見れるだけでとっても幸せにしてくれるお兄様方は、きっと魔法使いですね🪄︎︎


私もいつかお返しできるように特訓しなくちゃ💪(´・_・`💪)



そんなねむさん、今日も22時まで受付です💕
暑さでだるいなーってお兄様の疲れも癒しちゃうから、一緒にスッキリしちゃおうね♪




ちなみに、お兄様方はスリーコインズに行きますか?🤔
ねむはね、ふわふわのヒヨコのチャームを目当てで色んなところ見てるんだけど全然いなくて🥲
もし見つけたお兄様がいたら教えてね、ねむ飛んでいくから!!笑

たまには

2026/05/23 20:00:44|コメント:0件



こういうのもありかな?なんてね!ねむです😽💕
明日から会えちゃうよん!遅くなってごめんね🥲


24日 14時~22時受付 👈明日🤗
25日 14時~22時受付
26日 14時~22時受付
28日 12時~15時半受付


あっという間に過ぎてしまった5月に、お兄様と思い出作りたいな🫶🏻
お誘いお待ちしてます💖

ぐーぺこちゃんぽん

2026/05/18 12:38:57|コメント:0件



こんにちは、ねむです❣️
暑いと食欲が~って言うけど、食べたいものが変わるだけで相変わらず食いしん坊です♪


お兄様方、バテちゃってないかな🥺💦
今年の夏も怖いことになっちゃいそうだね……!(気温が)


今日はかなり短めの14時半までの受付です🫶🏻
多分次の出勤予定は22日か23日になりそうです!もちろんそっちも決まり次第お知らせするから待っててね😌💖


お誘いお待ちしてます♪

おくちいーっぱい

2026/05/17 15:51:43|コメント:0件



頬張りたいのです、きゅうりを!
お祭りでも出店でもコンビニでも、夏はとにかくきゅうりを食べたくなります🥒🥒

夏はやっぱりさっぱりしたのが美味しいよね~!
水分補給にもなってるのかな?🤔
でもせっかくなら、お兄様のもぱくぱくしたいなー🥰💖


そして!昨日リクエストしてくださったお兄様、どうもありがとう❣️
とっても嬉しかったし楽しかった!
あの後何食べたのかとっても気になるちゃむよ~๛ก(ー̀ωー́ก)


🥒𓐍𓏸𓈒‪✨𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🥒𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒‪✨𓈒𓏸𓐍🥒𓐍𓏸𓈒‪✨𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🥒𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒‪✨𓈒𓏸𓐍



今日も22時まで受付です!
明日はとーっても短くて、その次のシフトは多分週末か来週になっちゃうので、その前に会えたら嬉しいな🥺💞


お誘いお待ちしてます❤️

収穫の時

2026/05/15 17:02:54|コメント:0件

 

こんにちは、ねむです❣️
昨日お洋服の整理?衣替えラストスパート?をしてたら去年のワンピースが…!

着てみたらお胸がとんでもない事になっちゃった😌
きっとたわわに育ったってこと…だよね!?



おしり以外も美味しく育ってるねむでした😽💖

今日もだけど、明後日以降も会えます!!


17日 14時~22時(受付)
18日 12時~14時半(受付)


18日は早い分めっちゃ短いです!💦
それ以降はもしかしたらまた数日お休みになっちゃうかもしれないから、これを機に会いに来てくれたら嬉しいな♪

もちろん予定が決まったらまたお知らせするから見ててねっ!!

お誘いお待ちしてます✨