電波がピピピ 2026/03/02 17:11:39|コメント:0件 仲良しの貴方に日記が届く~♪急に思い出したけどなんのCMソングだっけ。笑遅くなりましたが!明日から会えちゃいます🥰💓3日 14時~22時まで受付4日 14時~22時まで受付5日 14時~21時まで受付以上になります❣️3月の挨拶もしたいし、甘えたいから会いに来てくれた嬉しいな♪明日からお待ちしてます😽🫶🏻
2月ありがとう! 2026/03/01 02:55:05|コメント:0件 今月も会いに来てくれたお兄様方、どうもありがとうございました❤️😘月末はバタバタで出勤出来てなくてごめんなさい🥲会いたかった……!実は2月は私の誕生月でした❣️ただそれだけなんだけど、バレンタインも楽しめたし誕生月をお兄様達と過ごせて本当に嬉しかったです!ありがとう😌💖プレゼントくれたお兄様もいらっしゃったりで、本当に優しいお兄様達のおかげで私って幸せだな~と改めて実感🥲✨ダイスキ!!3月1発目は多分3日以降になっちゃうと思うけれど、私はとーってもお兄様に会いたいので‼️‼️こんな私にお時間くれたら嬉しいです💓2月、出会ってくれてありがとう!おやすみなさい🌙
もっとあなたと 2026/02/22 16:07:49|コメント:0件 こんにちは、ねむです!もうすぐ焼き芋なくなっちゃうのかなぁ、なんて思いながら気温の高さにビビってます!今日22時まで会えます❣️明日はお昼過ぎまでで今月、夜会えるのは今日が最後です!性欲はもうモリモリだから、襲われにきてくれて…いいんだよ💖😽
お知らせ 2026/02/21 12:34:49|コメント:0件 急遽ですが、3連休のシフトが増えます!!2月会えるのはあとこの3日のみになります🥲💖21日 18時~23時22日 14時~22時23日 11時~15時今日は夕方からだし23日も短い時間枠にはなってしまうけれど、これ以降次会えるのは3月になっちゃうので会いに来てくれたらとっても嬉しいです❣️お誘いお待ちしてます🥰今日は夕方からのみにはなってしまうけど、
みんなにご相談 2026/02/18 21:06:38|コメント:0件 日記で書くのも変かもしれないけれど、お兄様方の意見が聞きたいのです!!お兄様、コスプレはお好きですか??私は可愛いの着て撮るのは好きだけれど、そういえばコスプレこれあるよーとかお知らせしたことないなーと気付きまして🥺コスプレ着てするのとか、撮るのお好きですか?あとどんな系統が好きなのかも知りたいな~♪自分の好みで買うと似たのばっかりになっちゃいそうで😉💓お兄様の好きな物、全部ねむに教えてほしいなーっ!✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳X @pn_nemu_pr