どぴゅっと 2026/03/08 14:27:23|コメント:0件 こんにちは、ねむです!今日最高の日すぎませんか!?(花粉は除く)太陽は春の陽って感じでポカポカなのに気温は低くて風が気持ちよくてなんだか澄んでる感じがして……♪ピクニック日和すぎる💕💕お兄様とゴロゴロする最高の日だ!!ぽかぽかしつつ、そのままゆっくりイチャイチャしてそのまま……🥰❣️そういうまったりしたえっちな時間って、きっと癒されちゃうね😍今日も癒しちゃうよ、お誘いお待ちしてます♪
めろめろビーム 2026/03/07 13:10:46|コメント:0件 こんにちは、ねむです❣️今日はいつもとちょっと違う感じのえっちな夢で目が覚めて、朝からなんだかドキドキです🥰そのうえネットでもすごいえっちなのが流れてきて……💖たくさんえっちな時間を過ごしたいから、シフト増やしちゃいました💞💞7日 14時~22時受付 👈今日‼️😍8日 14時~22時受付9日 14時~22時受付10日 14時~22時受付11日 未定🌙12日 14時~22時受付13日 14時~22時受付以上です!3月前半、気温差すごいけれど一緒に汗かいて整っちゃお❤️
私の初めて 2026/03/05 15:03:39|コメント:0件 昨日!人生初!てりたま、食べました😘💓マックは大好きだけど、季節系のものに手を出したことなくて…去年初めて月見を食べて、今回てりたま!やっぱ毎年出るものって美味しいんだねえ♪お兄様の好きなバーガーは何?私は……なんだろ!迷っちゃう💖でもまあ、どんなバーガーより私のおしりを選んでほしい気持ち❣️😌お兄様の3月のはじめまして精️⭕️、ねむにくださいなっ
もう1回! 2026/03/04 20:09:18|コメント:0件 こんばんは、ねむです!スタートから沢山気持ちよくしてくれて、どうもありがとうございます🥰‼️でもまだまーだ、おっぱいもおしりもお兄様の為に準備万端なのですよ😊💖とろとろに溶け合っちゃうえっちな時間、過ごしちゃいましょ❤️
3月まして! 2026/03/03 17:10:50|コメント:0件 こんにちは、ねむです🫶🏻3月初出勤さんだよ~生憎の雨だけど涼しいの嬉しい!!まだまだ涼しい日々であってほしいな……🥺ちなみに性欲、満タンです‼️いつもとまた違うえっちな夢見ちゃったから、だいぶムラムラが……🥰💖いいことしようね♪お誘いお待ちしてます😊❤️