雨や地震が多い日々ですがお兄様方お元気ですかー!!!ねむです🥺
備蓄とかそういうの準備しなきゃなーなんて考えてたらあっという間に6月も下旬に!💥
そんな足元の悪い中、一昨日も逢いに来てくれたお兄様方ありがとう❤️
本当にねむはお兄様たちがいないと頑張れないマンだから、梅雨にも寄り添ってくれるの嬉しいっ♪♪
そんなねむの下旬~7月頭のシフトはこちらです✨✨
🤍6月🤍
27日 14時~22時受付👈( ^ω^ 👈)今日💖
28日 14時~22時受付
29日 14時~22時受付
30日 14時~22時受付
🤍7月🤍
1日 14時~22時受付
2日 おやすみ( ˘ω˘ )🌙
3日 14時~22時受付
お誘いお待ちしてます!ねむも癒しちゃうから、お兄様のお顔見せてほしいなっ!!





