写メ日記

えーん

2025/09/30 22:29:35|コメント:0件




写メ日記書いたと思ったら書いてなかった(・⩊・*)
女の子の日来ちゃって昨日お休みになりました🫠

予約してくれた本指さまごめんなさい😢


急遽昨日はお暇になったのでカキフライを食べに行きました🦪
前まで苦手意識あったけど今は美味しく食べれてます( 'ч' )


多分土曜日でれるかなって感じです!
明日か明後日にシフトだします(🫶🏻︎'-')


Xアカウント
@Mirai_puni

懐かしい!

2025/09/30 22:27:36|コメント:0件




写メ日記書いたと思ったら書いてなかった(・⩊・*)
女の子の日来ちゃって昨日お休みになりました🫠

予約してくれた本指さまごめんなさい😢


急遽昨日はお暇になったのでカキフライを食べに行きました🦪
前まで苦手意識あったけど今は美味しく食べれてます( 'ч' )


このパネル懐かしい!!入店した時の写真です📸
覚えてる人いるかな(・⩊・*)
今と体型あんまり変わってない( 'ᢦ' )
痩せます…


多分土曜日でれるかなって感じです!
明日か明後日にシフトだします(🫶🏻︎'-')


Xアカウント
@Mirai_puni

ニーハイの季節

2025/09/28 22:08:53|コメント:0件



こんばんは!みらいです꒰ ・-・ ꒱
昨日は本指さまありがとうございました🎶
たくさんお話できて嬉しい!
この話覚えててくれたんだ!って( *´꒳`* )


明日は今月最後の出勤ですっ
12-20です(⑅•ᴗ•⑅)
予約ありがとうございます🌼



ニーハイ履いたのはいいけどミニスカないから結局いつものロングスカートという🫠

もう少し涼しくなったらおにいさまに会うときニーハイはこっかな〜って( ˙³˙)~♪



昨日はお家でお酒をたくさん飲んじゃった🥃
朝4時半に起きてめちゃ元気だった🐱
朝からスミノフ飲んだ(´・ᴗ・`)

最近日本酒飲んでないからのんでみたいなあ〜
甘口の日本酒おすすめあったら教えてください(♡˙³˙)笑


Xアカウント
@Mirai_puni