写メ日記

がーん

2026/06/25 23:05:40|コメント:0件


ついに

Xのアカウント凍結されました!
なぜ?(・∀・)why?

もしかしてフォロワー少し増えたのが原因なのかな(´・×・`)
やだねー


らいんの公式アカウントかXのアカウントどっちかまた作ります!
待っててね(´・ω・`)


ちなむに明日明後日シフト出しました😊


あーあー
あのアカウント実は、えっちいやつブクマしまくってたのに
残念(´・ω・`)

チーズはモッツァレラ派

2026/06/24 10:59:08|コメント:0件


カプレーゼが美味しいからです。
まだおこちゃまなのでかたいチーズの良さが分かりません。
ビールも最近飲めるようになりました。


今日13時からです🐱
たぶん気が向いたら土曜も出勤する(かも)(気分)

しばらくはすみませんが本指様はお伝えしたいことがあるので予約前にXのDMくれると嬉しいです。


最近コーラより三ツ矢サイダーの方が美味しく感じられます🤔🤔🤔


Xアカウント
@Mirai_puni

あつすぎる

2026/06/19 12:01:50|コメント:0件


あつい〜〜バニラアイスが食べたい🍨
ラスト枠予約ありがとう〜(⑉• •⑉)❤︎

18:50まででしたらお好きな時間とれます🍀

明日以降はリクエスト出勤のみしか対応できませんので遊びたいおにいさまいたらXのDMでご連絡ください〜!


Xアカウント
@Mirai_puni

ちょっとしたものですが

2026/06/18 19:55:29|コメント:0件


お久しぶりです🐱みらいです🔮
しばらく出勤してなかったけど元気です( * ˙ᵕ˙ * )
今日サイゼいきました!プリン美味しい🍮

昼職もやっていたのでバタバタでした🫠🫠


急ですが明日12-20時で出勤します〜(・⩊・*)


それ以降の出勤はしばらくリクエストのみになります🙇‍♀️
たまにやることなくて急に出勤する日あったりしますが基本リクエスト頂かないと出勤しません😮



XのDMで希望の日時と名前と電話番号をいれて送ってください♡
(昼職やってるのでなるべく日時は複数個あると助かります🙏)


Xアカウント
@Mirai_puni



本指さまに少しだけお伝えしたいことあるのでDMきてくれると嬉しいです( ・-・̥ )


みらい🍮

あつーーーーい

2026/05/31 14:29:11|コメント:0件


昨日はありがとうございました🐱
久しぶりでしたね˙𐃷˙

今日も12-20時です!
6月のシフト待っててね(*´˘`*)♡

今日は18時半前まででしたらご案内できます🎶



Xアカウント
@Mirai_puni