ごきげんよう、このはです。
本日11時〜24時までの出勤です。
13時〜14時🈵
14時〜24時🈳
まだまだお好きなお時間とれますので、ご予約・飛び込みお待ちしております。
ちなみに6月最後の出勤!
いつもより少ない出勤でしたが、都合を付けて会いに来てくれたり崇めてくれたりありがたいです🙏
7月も元気に出勤できるように過ごして行きます。
プリンス様も体調にお気を付けて!鶯谷でお待ちしております。
このは
本日11時〜24時までの出勤です。
13時〜14時🈵
14時〜24時🈳
まだまだお好きなお時間とれますので、ご予約・飛び込みお待ちしております。
ちなみに6月最後の出勤!
いつもより少ない出勤でしたが、都合を付けて会いに来てくれたり崇めてくれたりありがたいです🙏
7月も元気に出勤できるように過ごして行きます。
プリンス様も体調にお気を付けて!鶯谷でお待ちしております。
このは

