写メ日記

チーズはモッツァレラ派

2026/06/24 10:59:08|コメント:0件


カプレーゼが美味しいからです。
まだおこちゃまなのでかたいチーズの良さが分かりません。
ビールも最近飲めるようになりました。


今日13時からです🐱
たぶん気が向いたら土曜も出勤する(かも)(気分)

しばらくはすみませんが本指様はお伝えしたいことがあるので予約前にXのDMくれると嬉しいです。


最近コーラより三ツ矢サイダーの方が美味しく感じられます🤔🤔🤔


Xアカウント
@Mirai_puni