写メ日記

ツヤツヤみらい

2026/03/14 22:18:55


昨日は初めましてのおにいさまと本指さまたちたちたちたちありがとうございました🐱

1ヶ月以上経ってた!てかわたしが出勤してなかった( ´•ᴗ•ก )

いっぱいありがとう*⸜( •ᴗ• )⸝*


美容院行ったばかりだから髪の毛ツヤツヤです!
気分あがりますねえ


明日は12-20時です🐱
WBC?サッカーでしょっておにいさまの前で言っちゃった
ごめんなさい
野球のルールから教えてください!

ちなみに学校の体育とかでベースボール?やったけどあたらなくてきらいでした
ハンドボールもサッカーもやるのはきらいです


野球みながらみらいとえ♡ちしてくださいね👀
いつまでなのか何時にやってるのか全く分かりませんけどね


Xアカウント
@Mirai_puni

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.